幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それではごきげんよう
相方に原稿渡しておきましたー。
べびプリコピー本、氷柱×兄(男性向け)
たぶん100円です。
これは2月にあるべびプリオンリーイベント用の準備号みたいなものですね。
スケブは受け付けておりますが依頼が多くなった場合お断りするかもしれません。
ご了承ください。

>デコチューってなんかエロいですよね
エロ!?私としては大事なものを愛でる感覚です。

>・・・ふぅ
溜め息一回百円だよー。

>おかげで性的な意味にしか見えませんね
あらやだ私ったら。

>いちゃついてるからいいね
だって本編がまどろっこしいんだもの。

>キスの進化論ですね。わかります。
ダーウィンもびっくり!

>年越し入院してきます
お医者さんの仕事増やさないであげてください><

>マジでウザ……………あれ?ウザくない!むしろ幸福!
いや、これはウザイっすよ(きっぱり

>癒されたあ
文化祭編は胃に穴が開きそうでしたからね。

>ただし、円周率はπとする。
大河のおっぱいがなんだって?

>デレタイガーを漫画化したら売れます。オレが全部買います。
それは困っタイガー。

>あっあっうわあああああなんて可愛いんだあ
竜児かあわあぁ嗚呼ああああああいいいいいよぉおおおぉぉぉぉ!!!!

拍手コメントいただきましたー。
みのりんネタはいくつか思いついたんですけどいずれもネタバレなんですよね。
何かバレ以外で思いついたら書いてみます。
めーるといーきーが止まりそうぅ♪
ここまで来てパートナー関係に留まってる二人にフラストレーションたまってきた影響ですね。
そういえば13話でも大河のでこっぱちが晒されてましたね。
表情も髪型もバリエーション多くて好感が持てる!
そういやキミキスとかやったことないや。
あんまり興味なかったし。
でもアマガミはちょっと興味あるんだよなぁ。

さて、これで今年も思い残すことは何もない。
それでは皆さん良いお年を!
使い捨て
【2008/12/28 18:08】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<遅ればせながら | ホーム | 攻守逆転>>
コメント
何度萌え死にそうになったことか・・・来年もお世話になります
【2008/12/31 09:55】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 03:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 16:58】 | #[ 編集]
今年は萌えをたくさんありがとうございました。
来年もお願いします
【2008/12/29 20:56】 URL | 通りすがり #j4zCBgh2[ 編集]
とらドラ目当てで来てたけど画像見て今年最後のテンション上がってきた!
お疲れ様です。来年もよろしくお願いします
【2008/12/29 10:13】 URL | ライト #X.Av9vec[ 編集]
来年もよろしく
【2008/12/29 08:44】 URL |   #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/65-df74b9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

