幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リハビリ
やっぱ間置くとダメだなー。
一週間以上落書きすらしないと調子が狂う。
いや、落書きはしてたんだけどとらドラはまったく描かなかった。
コミケ以来かも…。
久しぶりに描いたら忘れてるなぁ。
いっつもうろ覚えで描くのがアダになったか。
新番も始まったしちょっと別のジャンルも挟むかも?
あと2月のイベントも遠くないし、原稿始めようと思います。
まっ、その前に体調を戻すことだわねー。

>こ、これは一体どんな不思議事態?!
G’s二月号見たら結構でかいと思ってましたが浴衣だとちっちゃく見えるんですよね。
きっとあれですね、ダークマター?

>お大事に
イエス!高須クリニック。

>コミケ行けなかったんだけどオンリーでは前編も出してもらえるのでしょうか…?
出しますよ。
たぶん、あくまでたぶん。

>哀れ乳に牛柄…(´;ω;`)ブワッ 
氷柱をいぢめてる時すごい幸せなのは気のせいですか。

拍手コメントいただきましたー。
吹雪の方が描きやすいとか言いづらい。
たぶんこの様子だともう無理かなって(乳の成長的な意味で)
使い捨て
【2009/01/08 05:01】 | | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<大河の寝相は悪い | ホーム | 遅ればせながら>>
コメント
左下の大河が一瞬ルイズに見えた俺の目腐ってる。
【2009/01/10 16:41】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
久しぶりに来てみたら更新されまくってた!

イイっすねぇ。和みますねぇ。そしてニヤけちゃいますねェwwwwww
【2009/01/09 22:59】 URL | 通りすがり #X.Av9vec[ 編集]
みんなずっと仲良しだといいねぇ
【2009/01/09 07:52】 URL |   #-[ 編集]
奈々子様がかわいすぎる
【2009/01/08 23:22】 URL | mune #-[ 編集]
あまりにも幸せそうな笑顔なもんで、思わず泣いてしまった…(´;ω;`)ブワッ>>右上

何故だかわからんけど、泣いてしまった…(・_・)エッ..?>>左下
【2009/01/08 21:31】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
不覚にも木原に萌えた
【2009/01/08 10:38】 URL | 桃の木 #E8v5llrI[ 編集]
あれ・・竜児がいない(ノ∀`)

大河かわいい~その下着をく(ry
【2009/01/08 08:27】 URL | domi #-[ 編集]
早くデレ補給を!間にわなくなっても知らんぞー!
【2009/01/08 07:27】 URL | 山田 #-[ 編集]
むむむ、けしからんな!
【2009/01/08 05:38】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/67-a9425950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

