幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大河の寝相は悪い
5月のイベント用のサークルカットを作成。
下はおまけ。

夏コミはどうしようかな。
やっぱべびプリだろうか。
氷柱本をまた作りたい気持ちがあるけど漫画にするほどのネタもなく。
まだ麗や春風さんの方が作りやすいっちゅー話だよ。
っていうかね。
麗は描きたい気持ちがあるけど鉄ネタなんてわかりませんよっと。
もしくは吹雪?
吹雪も描きやすいキャラではあるんだよね。
まっ時間はあるしゆっくり考えようかな。


>左下の大河が一瞬ルイズに見えた俺の目腐ってる。
そういえばゼロ魔って見たことないや。

>久しぶりに来てみたら更新されまくってた!
落書きは頻繁にしてるんですけど気に入らないと窓から投げ捨てるのでアップしないだけなんですけどね。

>みんなずっと仲良しだといいねぇ
そう思っていた時期が私にもありました。

>奈々子様がかわいすぎる
奈々子様は見た目がかなり好みなんですよねー。
おっぱいでかいし、ほくろセクシーだし。

>あまりにも幸せそうな笑顔なもんで、思わず泣いてしまった…(´;ω;`)ブワッ>>右上
みのりんがかわいく描けなくて泣いてしまった。

>不覚にも木原に萌えた
木原好きなんですけどね。
あの中では割と年相応な性格で。

>あれ・・竜児がいない(ノ∀`)
最近良い感じに三枚目な竜児が描けなくなってしまいました。

>大河かわいい~その下着をく(ry
サイズが子供用なんて言いづらい。

>早くデレ補給を!間にわなくなっても知らんぞー!
いい加減8、9巻のあたりが見たくて生きるのが辛くなってきた。

>むむむ、けしからんな!
ばかちーのパンツはけしからん。

拍手コメントいただきましたー。
アニメでは奈々子様の出番が少なくて寂しい。
もっと出番を!
使い捨て2
使い捨て
【2009/01/11 05:22】 | | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<聞いちゃいない | ホーム | リハビリ>>
コメント
こんなに添い寝の似合うキャラはいねぇ
【2009/03/05 23:22】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
ちょっっっっ!
髪ぃぃぃぃぃぃ!w
【2009/01/14 21:03】 URL | うひょお~ #t2ak6JE6[ 編集]
どう寝たらあんなふうに巻きつくんだ?。。。。。まさか(◎△◎)!
【2009/01/14 14:21】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
シャツを掴む大河の手を見て危なく萌え死ぬところでした。なんて危険なものを描くのか小一時間(ry いいぞ、もっとやれw
【2009/01/13 22:46】 URL | ACE #-[ 編集]
トム:これはミイラですか?
ユミ:いいえ、これは竜児です。
【2009/01/13 11:13】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
竜児可愛いよ竜児
早くコドモがみたいなw
【2009/01/11 23:16】 URL | domi #-[ 編集]
どうしてねぼけ大河はこんなにも可愛いのか考えていたら夜が明けていました
【2009/01/11 20:52】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
髪www髪がwwwwww

やっぱ竜児と大河の絡みは最高ッスね。
14話の+やっちゃんの夕食なんて天国ですよ
【2009/01/11 13:26】 URL | 通りすがり #X.Av9vec[ 編集]
大河の髪に禁呪が…(下
【2009/01/11 11:58】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
大河と竜児が居ればいーのだ
…確かに竜児は空気読めないこと言って
大河に蹴られてるのがベストな気がする
【2009/01/11 11:38】 URL |   #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/68-6ababa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

