幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
聞いちゃいない
2月イベント用の原稿。
氷柱本の方はなんとか間に合いそうだけど麗のちょい漫画が載せられないかも。
ボリュームが薄くなるからあんまり分けたくはないのだけれど。
夏に回すほどの内容でもないし。
あー時間がほしい!

とらドラの方はもうちょっとで本題に入りそうな感じ。
と言っても7巻のラストあたりが本題だから、まだ2、3週くらいかかるかな?
竜児の優しさあったけー。
竜児のマフラーやーらけー。
大河は良い女の子だね。
好きな人のために一生懸命になってくれて。
なかなかいないよ、行動派のヒロイン。
そんな大河も好き。
画像はランジェリーショップでの一コマ。


>ちょっっっっ!
このままだと竜児は長生きしないかもしれません。

>どう寝たらあんなふうに巻きつくんだ?。。。。。まさか(◎△◎)!
知っているのか、雷電。

>シャツを掴む大河の手を見て危なく萌え死ぬところでした。なんて危険なものを描くのか小一時間(ry
伸びるからやめれ。

>ユミ:いいえ、これは竜児です。
いいえ、これはペンです。

>早くコドモがみたいなw
今のアパートだと小さいかもしれません。

>どうしてねぼけ大河はこんなにも可愛いのか考えていたら夜が明けていました
血圧低いのかな?

>14話の+やっちゃんの夕食なんて天国ですよ
やっぱり食事は卓を囲んでが一番ですな。

>大河の髪に禁呪が…(下
武器が一つ増えました。

>大河に蹴られてるのがベストな気がする
スキンシップ、スキンシップ。

>足癖わるそーな二人です^^
カメラぶっ壊したり、電柱曲げたりと足技には自信があります。

拍手コメントいただきましたー。
髪って食べたら健康に悪そう。
ティンカップって映画で言ってたプラトニックなキスが二人にはよく似合う。
使い捨て
【2009/01/17 14:37】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<なんだろね、なんなんだろね | ホーム | 大河の寝相は悪い>>
コメント
わかってはいたが、大河はつくすタイプですね~w
【2009/01/20 13:42】 URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集]
大河は竜児やみのりん、北村くんと一緒にいるのもいいけど
なにげにばかちーとセットの時もかわいいよね
【2009/01/19 22:00】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
「大河と竜児が二人同時に同じ夢を見る」という出来事が作中で発生しており、どうやらこれは、将来の二人のあり方に関する願望または予知夢である可能性があります。

夢の中で二人は結婚していて、大河が竜児の子供(子犬として描写されていた)を7匹産んでいた事から、将来大河は竜児の子を7人以上産む見込みが高いと推測できます。

あのアパートでは、相当狭くなるでしょうね…
【2009/01/19 14:27】 URL | 通りすがり #sSHoJftA[ 編集]
竜児ネタにするとスケスケパンツもはいてくれるのかな(゚∀゚)!!
【2009/01/19 10:04】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
うわぁ!このイラストって、、、、
楽しぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!
【2009/01/18 23:54】 URL | 通りすがり #-[ 編集]










(引用:よくわかる孔子名言集より)
【2009/01/18 23:43】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
活動の方、頑張ってください!
嗚呼、俺の持て余す数多の時間を丸美ちゃんさんに分け与えたい!

さて、早くとらドラのアニメもコミックを見たいからプッチ神父に頼んでメイド・イン・ヘブンでもしてもらうかな
【2009/01/18 21:38】 URL | 通りすがり #NNK/NnEc[ 編集]
最近はこの2人の絡みも減ってきて寂しいですね。
画像見てテンションまじ上がりです。いや、マジで(・∀・)ウヒョー
【2009/01/18 20:57】 URL | 通りすがり #X.Av9vec[ 編集]
たまらんw
この調子で次はブラジャーですね。
【2009/01/17 20:25】 URL | domi #-[ 編集]
パンツをつまむ亜美ちゃんがエロい(*´ω`*)
【2009/01/17 19:53】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
すでに三度萌え死んだぁぁぁあああああ
【2009/01/17 18:20】 URL | リボルバー #SFo5/nok[ 編集]
仲良しですね。結婚式でばかちーは、きっと大河がブーケ・トスやる時、力ずくでも取るんだろうな。いやその前に竜児が嫁になるか。。。。
【2009/01/17 18:17】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
竜児ダシにしたらなんでも信じそうだなw
【2009/01/17 15:55】 URL |   #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/69-e580b754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

