幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まったく
ほんとリザと令裡さんは仲良いなーもー。
最後までイチャイチャしちゃってもぅ。

決闘王女は集大成という感じで良い仕上がりになってたー。
姫がいちいちエロいよーこんなところばっか力入れてハレンチ極まりないですわ。
二次創作のモチベーションあがっちゃうよねこれ。
ただね、ヒロは許せない。
あんたは下僕なんだから手を出そうとするなんてふざけるな!!!
犬だ!お前は犬だ!犬の分際で主人に手を出そうとするのか!
自分の立場をまきまえろ!むきゃーーーーー!!

それとイベントレポ?で書き忘れてましたがお隣の配置だったサークル様、御本ありがとうございます☆
セクシーな面々が揃ってて興奮しますよ、むふふ。
またイベントでご一緒させていただくことがありましたらよろしくお願いします。


>>私の中ではリザとは「天敵」→「ケンカ仲間」の段階です。
そういう関係が好きなんですよ。
これが流行のツンデレ!ケンカ仲間の次の段階に行ったらと思うとゾクゾクしちゃう。

>>イベントお疲れ様です。
はいお疲れ様です。
今は割りと時間があるから頻繁に更新してますが基本不定期更新なので気長に見てやってください♪
20070922082741.jpg

【2007/09/22 08:28】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<出る出る欲が出る | ホーム | お疲れ>>
コメント
令裡さま(とリザ)キター!!
こちらのサイトの絵柄大好きだったので
私の一番好きな令裡さま絵はうれしすぎます(;´Д`)
というか最終回、ヒロは身の程を知れという感じでしたね。
姫は令裡さまのものなのにヒロごときが手を出しちゃいかんです(違w
【2007/09/23 22:07】 URL | ふがー!! #.vfr2utM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/7-a6ae73e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

