幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんだろね、なんなんだろね
オバマ大統領就任記念。
嘘っぱちだけどね。
こないだの続き?みたいなもの。
もう1ページだけ続くのじゃよ。

でも2月のイベント原稿があるから一旦休止かな。
代わりにイベントについての報告はするだろうけど。
しかし今回の原稿はアナログ取り込みでやるとしてもそろそろPC増築したいな。
スペック低いからデジタルで原稿描くこと出来ないし。
今描いてるサイズではブログにアップするもので精一杯。
いっそ新しいPC買おうかね。


>わかってはいたが、大河はつくすタイプですね~w
優しくしてくれるまで時間がかかりますけどね。

>なにげにばかちーとセットの時もかわいいよね
悪友?っていうか腐れ縁?

>あのアパートでは、相当狭くなるでしょうね…
7人も生んだらタイガー力尽きるんじゃないだろうか。

>竜児ネタにするとスケスケパンツもはいてくれるのかな(゚∀゚)!!
買わないでか。

>楽しぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!
キモティーーーーーーーーーーー!!!

>縞
なるほど。

>さて、早くとらドラのアニメもコミックを見たいからプッチ神父に頼んでメイド・イン・ヘブンでもしてもらうかな
確かコミックスの特装版?は今月発売ですよね。
2月が通常版とか、なんで分けるかなぁ。

>画像見てテンションまじ上がりです。いや、マジで(・∀・)ウヒョー
スピンオフ2で結構絡んでましたよこの二人。
まだ半分くらいしか読んでないですけど。

>この調子で次はブラジャーですね。
大河にブラジャーはいるんだろうか。

>パンツをつまむ亜美ちゃんがエロい(*´ω`*)
なんか前回、前々回とパンツつまんでばっかですね。

>すでに三度萌え死んだぁぁぁあああああ
猫の魂なんとやら。

>仲良しですね。結婚式でばかちーは、きっと大河がブーケ・トスやる時、力ずくでも取るんだろうな。いやその前に竜児が嫁になるか。。。。
意地でも来なさそうな気がしないでもない。

>竜児ダシにしたらなんでも信じそうだなw
竜児のダシ…ごくり…。

拍手コメントいただきましたー。
ファファファ、しねぃ!
紐パンはダメですか?
使い捨て
【2009/01/21 14:48】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<言えないこともある。 | ホーム | 聞いちゃいない>>
コメント
鼻血が・・・・・・。
【2009/01/26 08:12】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
あみちゃんかわいすぎだろJK・・・!
【2009/01/26 00:36】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
こうかはばつぐんだ
【2009/01/25 11:12】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
初めまして
これで日米関係も融和化まちがいなしですね
【2009/01/24 20:10】 URL | がいこつ #znV3k9no[ 編集]
たまらん(*ノωノ)
デレタイガーは最強ですね!
竜児ちょっと俺とかわr
【2009/01/23 21:30】 URL | domi #-[ 編集]
今考えたんだが、やっちゃん夜か深夜に帰ってくるんだよな。ていうことは、こいつらまだ明るい時から。。。。
【2009/01/23 15:40】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
うむ、今夜が楽しみだ。ふむ、だが虎の絵が尻のほうにあるため大河がもう一つの初めてに体験すると思うのは、俺だけか?俺だけか....
【2009/01/23 15:32】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
昨晩の様子を記したマンガが見たい!
いえ、みせてください!
【2009/01/23 14:05】 URL | リボルバー #SFo5/nok[ 編集]
大河は身体細いから難産になりそうな気がする(詳しくは知らないけど)。
【2009/01/23 00:48】 URL | ぽ #AK/yMnyU[ 編集]
うおぉぉぉ!
みんなの大河になんてうらやm…いや、破廉恥なことを!
もう許さん!(カチャカチャ ←ベルトを外す音


あ、お初です。いつも楽しみに拝見しております。
今後とも応援しておりますよ!
【2009/01/22 21:31】 URL | くーがー #-[ 編集]
大河に紐は事故の元
【2009/01/22 19:32】 URL | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]
次回『あーみん、お子様ぱんつに挑戦』
みんなもポケモンゲットだぜ。
【2009/01/22 17:12】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
内臓がもたないぞう
【2009/01/22 12:49】 URL |   #-[ 編集]
今日はオレの誕生日です←関係ない
【2009/01/22 00:11】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
7児のパパ・・・、たしか橋本徹知事も7児のパパですよね。
橋本知事曰く、子ども達の相手は30分で一杯いっぱいらしいですが竜児なら何とか相手できるに違いない。
【2009/01/21 22:06】 URL | 通りすがり #IjUZIPhA[ 編集]
健康に特に問題が無い限り、女性は成人前から出産を行えば、生涯の中で平均12~14回、出産を行う力があるそうです。
大河ほど強い身体能力の持ち主ですと、どうなる事か……
【2009/01/21 21:52】 URL | 通りすがり #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/70-b742a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

