幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
言えないこともある。
前回の続きと2月イベントの表紙。
本文はまだ描いてる途中なので何ページになることやら。
スピンオフ2は春田の話まで読みました。
他の小説も読んでるからすげー進みが遅い。


>鼻血が・・・・・・。
鼻血出た時上向くのは本当は良くないらしいですよ。

>あみちゃんかわいすぎだろJK・・・!
あむちゃんに見えた。

>こうかはばつぐんだ
知らんかった。
大河はポケモンだったんじゃ。

>これで日米関係も融和化まちがいなしですね
景気回復も間違いなしですね。

>デレタイガーは最強ですね!
原作の調子だとカップルになってもどれだけデレるか予想がつきませんな。

>今考えたんだが、やっちゃん夜か深夜に帰ってくるんだよな。ていうことは、こいつらまだ明るい時から。。。。
大河の部屋って可能性も。

>うむ、今夜が楽しみだ。ふむ、だが虎の絵が尻のほうにあるため大河がもう一つの初めてに体験すると思うのは、俺だけか?俺だけか....
へ、変態だー!

>いえ、みせてください!
ほいどうぞ。

>大河は身体細いから難産になりそうな気がする(詳しくは知らないけど)。
根性はあるから気合で産みそう。

>今後とも応援しておりますよ!
ありがとうございます!ありがとうございます!

>大河に紐は事故の元
結びとか甘そうですよね。

>みんなもポケモンゲットだぜ。
どん引き竜児。

>内臓がもたないぞう
え?なんだって?

>今日はオレの誕生日です←関係ない
おめでとうございます!おめでとうございます!

>橋本知事曰く、子ども達の相手は30分で一杯いっぱいらしいですが竜児なら何とか相手できるに違いない。
大河の父親よりはマシですね。

>大河ほど強い身体能力の持ち主ですと、どうなる事か……
20匹くらいいけるかな。
匹?


拍手コメントいただきましたー。
ふふふ、もっとセラピックスし続けろ!
模様があるパンツってぶっちゃけめんど(ry
たまらんちん。
そういえば竜児はインテリアとか生地に拘ってる設定がアニメだと抜けてるような気がします。
いえ、拙者そのようなことは決して…。
アニメのばかちーは大河とどんどん仲良くなってきてますね。
使い捨て2
使い捨て
【2009/01/26 16:26】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<首が回らない | ホーム | なんだろね、なんなんだろね>>
コメント
ひもなんてけしからん!
そして捨てるなんて度し難い!
【2009/02/03 16:52】 URL | リボルバー #SFo5/nok[ 編集]
この下着ネタはみつどもえのオガちんと同じにおいがする…
【2009/01/29 00:24】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
氷柱かわいいよ氷柱
とらドラもいいけどベビプリにも期待してるぜ
【2009/01/28 23:37】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
学園祭での大河ミスコン出場にあたり、竜児は大河のドレスに少女趣味のような手の加え方をするあたり、顔に似合わずそちらの趣味があるのかもしれません。

竜児が大河の少女向け下着にどんな反応をするかは……極めて過剰な興奮をもたらしかねないと考えられます。
【2009/01/28 19:11】 URL | 通りすがり #sSHoJftA[ 編集]
シルクの股当て
守備力   +8
かっこよさ ー100 

⇒すてる

竜児「それを捨てるなんてMOTAINAI!」

【2009/01/28 14:36】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
竜児フェチすぎw
【2009/01/28 08:29】 URL |   #-[ 編集]
捨てられた下着を必死に拾ってきましたw
【2009/01/27 21:28】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
下着フェチですね、分かりまs(ry
【2009/01/27 13:06】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
下着>越えられない壁>>大河
【2009/01/27 10:16】 URL | 通りすがり #aYDccP8M[ 編集]
大河かわいいあいしてる
でも竜児もかわいい
亜美ちゃんもかわいい
みのりんもかわいい

北村くんかわいくない!ふしぎ!
【2009/01/27 04:22】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 20:20】 | #[ 編集]
嫉妬する大河・・・たまりません!!
下着は俺がいただk(ry
でもMOTTAINAI代表の竜児がいるから下着は無事回収されそうだ
【2009/01/26 18:53】 URL | domi #-[ 編集]
瀬奈さんかわいいよ瀬奈さん(*´ω`*)>スピンオフ2
【2009/01/26 17:28】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
とらドラ目当てで来てるが、氷柱(ひょうちゅう?)ってのも可愛いなぁ( ̄∀ ̄)

何の作品なの?
【2009/01/26 17:26】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
あむちゃん・・・?

あむちゃん可愛いよおおぉぉぉおおおおぉぉぉぉ!!!!!
【2009/01/26 17:07】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/71-106f8b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

