幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
季節外れなこって
遅ればせながら19princessお疲れ様です。
途中仕事に呼び出されて早々に退散してしまい申し訳ない。
アフター出たかったな…。
1ヶ月に一度ある携帯を破壊したくなる衝動が沸々と…。
今回の本は来週中にでもページ追加して入稿しようと思います。
ショップ販売は3月頭か2月末くらいかと。
まぁ販売始まる前に報告しますね。
次回のベビプリ関連のイベントも出たいけどとらドラのイベントと被ってるので断念(5月)。
くそぅ…タイミング悪いな。
その次は夏コミかな?
バレンタインの氷柱がかわいすぎて生きるのが辛いのでたぶんまた氷柱本。

今回の漫画は原作読んだ時描きたいなーって思ってたもの。
アニメが追いついたのでお蔵出し。
もう1Pだけ続く。
ってかーあれーまた誤字ってら。
なんだ能カレーって。
あとで直します…・。

>首×手○じゃね?
Σ( ゜□゜)<はっ!

>縞パン、ひもパンよりもしみパンのほうがs(ry
竜児が洗濯カゴを用意して待ってますよ。

>ドS男のツンデレのラブコメ読みたいZE。そう...
もう詰め込みすぎて何が何やら。

>夜はきちんと大河ちゃんチで寝なさぁい
そんなアクティブな母親って…いや、協力的なのに越したことは無いですけどね。

>ツンデレを究めた先は必ずヤンデレに行着くんじゃないかと、不安で夜しか眠れません。
刺されるんですか?やっぱり。

>べびぷりかぁ・・今度覗いて見ます!
公式のブログ読むだけでも結構大変ですけどね。
なんたって1年以上やってますし。
暇なときどうぞ。

>やっぱりツンツンした女は良いもんです(`・ω・)
氷柱は頭良い振りして結構お馬鹿なのも魅力です。

拍手コメントいただきましたー。
亜里亜→さくら、千影→霙…かな?似たタイプなのは。
千影ファンの人から言わせると一緒にすんな!だそうですけどね。
委託の時期に関しては上の方を参考にしてもらえると。
まぁまた委託前に連絡しますよ。
使い捨て
【2009/02/16 13:03】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<水曜深夜だけ帰る人 | ホーム | 首が回らない>>
コメント
きぐるみプレイか...竜児返す時は、ちゃんと洗うんだぞ!
【2009/02/19 15:18】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
おいおい、君はに惚れたんだろ!

だけど、上手く使えば大河に勝てるかも...
【2009/02/19 15:13】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
さらば能登…
【2009/02/18 14:45】 URL | 通りすがり #y/MN7pSg[ 編集]
こんなあからさまな手には引っかからないクマー
【2009/02/18 02:30】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
おじゃまします、

の前に、はじめまして。。。

く、くm・・・?

理解までに十数秒かかった自分は初級者デスカ。
【2009/02/18 00:01】 URL | sola #-[ 編集]
え?の、能?
【2009/02/18 00:01】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
こ れ は や ば い www
見た後しばらくニヤニヤが止まりませんでしたよwww
【2009/02/17 13:00】 URL | 通りすがり #NkOZRVVI[ 編集]
次号、とらベア!
食物連鎖のピラミッドの頂点をかけた戦いが今始まる。
【2009/02/17 00:16】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
うわあ…このままだと浪人かも…
【2009/02/16 21:04】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
いやまて、ぬいぐるみ内でやっちゃうアブノーマルプレイの催促かもしれん
【2009/02/16 20:07】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
く、くま…だと…?
【2009/02/16 19:40】 URL | リボルバー #SFo5/nok[ 編集]
さすがの竜児もくまっちゃう展開ですね(ぁ


プレゼントはもちろん赤ちゃんですね。分かります。
【2009/02/16 15:08】 URL | domi #-[ 編集]
これは期待されてると
解釈すればいいんだろうかw
【2009/02/16 14:35】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
ク、クマー
【2009/02/16 14:00】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/73-029b9bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

