幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
水曜深夜だけ帰る人
逆に言うと水曜深夜だけとらドラ見たいから自宅戻る丸実です。
べビプリの入稿遅れててもうしわけないです…。
もうちょっと時間かかりそう。

そんな中(誤魔化すな)とらドラ22話見ててバイトする大河が可愛すぎたので落書き。
あぁ~もう9巻入っちゃったのか~。
っていうか来週中には10巻発売するみたいだし。
とらドラの馬鹿!時間泥棒!派遣社員!

そういえば今回は原作と大分展開違いましたね。
これはちょっとアナザーストーリーみたいで面白いぞ!
自販機でのやり取りは原作になかったので良かったー。
来週も大分変わるのかな?
あのシーンやらあのシーンやら。
ぐふふ。


>きぐるみプレイか...竜児返す時は、ちゃんと洗うんだぞ!
竜児にそれは愚問ですね。

>おいおい、君は竜に惚れたんだろ!
竜=熊なので問題ない!

>さらば能登…
彼は嫌いじゃないんですが、不器用すぎました。
ある意味大河以上に

>こんなあからさまな手には引っかからないクマー
釣られてるー!?(ガビーン

>く、くm・・・?
雲真っ赤出欠。

>え?の、能?
あとで…!あとで必ずや直します!

>見た後しばらくニヤニヤが止まりませんでしたよwww
笑顔が多い分だけ長生きできると聞きます。

>食物連鎖のピラミッドの頂点をかけた戦いが今始まる。
地上最強はカバだと聞きます。

>うわあ…このままだと浪人かも…
大丈夫、就職希望だから。
あれ?これはネタバレになるかな?

>いやまて、ぬいぐるみ内でやっちゃうアブノーマルプレイの催促かもしれん
その発想はなかった。

>く、くま…だと…?
くまかわいいよくま。

>さすがの竜児もくまっちゃう展開ですね(ぁ
なんだって?

>解釈すればいいんだろうかw
大体合ってる。

>ク、クマー
あの着ぐるみはぶっちゃけ不気味でした。


拍手コメントいただきましたー。
(・(ェ)・)    Σ(´Д|
お仕事の依頼は随時受け付けてますが、やるかやらないかは相方に任せてるので彼とご相談ください。
肉食類は不味いらrしいですね。
私はチキンカレーが好きー旨み成分が一番高いらしいし。
熊ならなんでもいいようです。
大河は子供にも熊=サンタとか教えそうですね!
クマプレー…クマスプレーみたいだ。
そんな餌にはつr(ry
能は良いですよ!息使いで気持ちが伝わります!
使い捨て2
【2009/03/05 05:43】 | | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<売ってるじゃんよ! | ホーム | 季節外れなこって>>
コメント
10巻においてあえてさしあたりのない程度のネタバレをするとすれば
大河のデレで地球がヤバイ。
あれ!?エロが無いのになんかおっきっきしたよ!?
【2009/03/10 14:33】 URL | ケベック臭 #-[ 編集]
熊が煙突から入る...まあ、竜児なら大丈夫だろ...

大河と子供作ってるし...いや、その前に結婚してるし...ある意味で、超人だし...
【2009/03/06 07:32】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
へっ、大河?えっ、氷柱?ル、ルイズ? てっ、よく見たらやっぱり大河!
【2009/03/06 07:26】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
夏の氷柱本も楽しみにしております。
夏の氷柱って言うと暑さでとろとろに溶けてそうだけど。
【2009/03/06 06:50】 URL | 通りすがり #o/Tj3WAY[ 編集]
はじめましてと言いますかなんといいますか。
10巻ゲット。
【2009/03/05 21:30】 URL | こじろー #-[ 編集]
ひ、卑弥呼様ぁあああ~!!
【2009/03/05 15:50】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 15:50】 | #[ 編集]
お仕事お疲れ様っす

ツインテール→竜児さらに動揺→大河「ニヤリ」→
翌日みのりん・あーみんもツインテールですね分かります
【2009/03/05 12:57】 URL | domi #-[ 編集]
ツインテ大河とか最強すぎる
来週も楽しみですね
その後鬱展開らしいので楽しめるときに楽しみます
【2009/03/05 12:35】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
パっと見ナデシコのルリかと思ったが
表情見たらやっぱり大河だった
【2009/03/05 08:01】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/74-b3f9ca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

