幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
売ってるじゃんよ!
最近評判なのでハニカムと放課後プレイを買いに本屋に行ったらとらドラ10巻が置いてるではないですか!(5日)
ひゃっほー!と買って帰り読み終わりました。
はぁ…幸せやぁ…。
まだ読んでない方やアニメ組の人もいるかと思うので感想は後ほど。

っで当初の目的だった二冊の感想。
・ハニカム
りっちゃんの想いが報われなくて生きるのが辛い。
トイレ君は八方美人すぎると思うのよ。
・放課後プレイ
率直に言うとズルイ。
黒髪ロングの姫カットでさらに黒パンストなんて何したってエロいに決まってるじゃん。
っで続くんですかね?これ。

漫画は前々回の続き。
前回の落書きしてる時、中途半端にしてたの思い出したので完成させちゃいました。


>大河と子供作ってるし...いや、その前に結婚してるし...ある意味で、超人だし...
そいつはどうかな。

>へっ、大河?えっ、氷柱?ル、ルイズ? てっ、よく見たらやっぱり大河!
おめでとうございます!本当の嫁はここにいました!

>夏の氷柱って言うと暑さでとろとろに溶けてそうだけど。
日記だけではシチュエーションが考えづらい。
もっと日記増えないかなぁって思います。

>10巻ゲット。
私もゲットしましたー。

>ひ、卑弥呼様ぁあああ~!!
卑弥呼と言われて魔神英雄伝が浮かんだとか言いづらい。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
というわけで早急にゲットしてきました。

>翌日みのりん・あーみんもツインテールですね分かります
ばかちーはすでに大橋祭で通った道だ!

>ツインテ大河とか最強すぎる
ちなみに原作だとおさげでした。

>パっと見ナデシコのルリかと思ったが
あれは前で分けてるじゃないですか。
と思ったら続編で似たような髪でした。


拍手コメントいただきましたー。
大河の髪型はコロコロ変わって面白い。
プールでのミッキマーとか。
使い捨て
【2009/03/07 17:52】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ネタバレにつき | ホーム | 水曜深夜だけ帰る人>>
コメント
熊の着ぐるみ
守備力   +30
かっこよさ +500 
すばやさ  -800

⇒装備

熊の着ぐるみは、呪われていた!
大河が邪魔して装備が外れない!!

【2009/03/12 15:38】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
ところでこいつら就職するにしても進学するにしてもこんなことしてて大丈夫なのだろうか…
【2009/03/11 11:54】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
それでも竜児なら、竜児ならきっと何とかしてくれる(by大河

そして10巻の竜虎がかなりやばい件について
【2009/03/10 19:56】 URL | 通りすがり #bUOqhcfc[ 編集]
大河には春田みたいに綴り間違えて欲しかった。
【2009/03/08 11:46】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
龍兒接下來會怎麼做呢?(☆∀☆)
              
                          台灣人
【2009/03/08 11:45】 URL | 空 #-[ 編集]
竜児また落ちそうになる。

大河クマの頭を掴んで助けようとする

頭のみ救出。竜児墜落。
大河「あら!やだ!遺憾だわ!」

という展開が思い浮かびました
【2009/03/08 10:31】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
そんなに速く更新出来ないよな、みんな忙しいだろうし。

そう思いつつも、1日何回も覗いてしまう・・
幸福屋さんダイスキです
【2009/03/08 08:52】 URL | Q #-[ 編集]
某掲示板で見つけた単語とグーグル神の託宣の導きにより見つけました。
ここが…メッカか…。

しかし10巻予期してたようなイラスト群に感涙と激ワロス
【2009/03/08 04:56】 URL | 通りすがり #ljIHyG02[ 編集]
幸福屋ENDと聞いて
【2009/03/08 03:05】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
幸福屋さんの絵を見て、原作で大河がこんなにデレるわけがない

そう思っていた時期が、私にもありました。
【2009/03/07 23:54】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
10巻の大河を見て「幸福屋の大河や…」と思ったのは自分だけじゃないはず。
【2009/03/07 23:44】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
このブログ、とらドラアフターストーリーできるよね。
【2009/03/07 21:58】 URL | へいぱ #BllS/DhY[ 編集]
恐ろしい方だぜ旦那・・・
旦那の空想に原作が近づいて来ているなんてな!
【2009/03/07 20:58】 URL | たすーこ #NkOZRVVI[ 編集]
クマプレー!キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

10巻…解禁日まで我慢せねば(ノ∀`)
【2009/03/07 20:10】 URL | domi #-[ 編集]
愛する者のために体をはる…がんばれ竜児w
【2009/03/07 18:57】 URL | リボルバー #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/75-30cab4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

