幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大分違う感じ
アニメと原作で展開が違くて、いや展開は一緒か。
色々シーンが変更してあって面白い。
とくにみのりんの女の子な一面が見れて良かった!
あと実家での「俺の嫁です!」も珍しく男らしくて良かった!
はぁ…あと1話で終わりかぁ…寂しいな。

画像は原作で映像化して欲しかったシーン。
アニメは30分の枠があるから削らないといけないので残念。


>じつはゆゆこ様だったりする!?
それは原作者様に失礼ってもんです。

>ちなみに結婚式で竜児を見た神父さんのリッアクションが見たいです。
むしろちっこすぎる花嫁さんを見た反応が気になる。

>畜生! もうマンネリ化したってか!?
水着を用いましょう。

>人生で初めてはまったラノベだし。
私も続きもののラノベは初めてですね。
今まで読んだことあるラノベは1冊で終了のものばかりなので新鮮でした。

>スピンオフは亜美のその後やってほしいです
原作のばかちーとみのりんはちょっとあっさりしてたので私も期待したいところです。

>さささ最高みゃあー!
わかりましたから落ち着いてください。

>「この世界の誰一人見たこと無いもの」ってデレまくった大河じゃなかったのか・・・
竜児にしか見せませんけどね。

>いまさら怖くないのでありがたくネタバレと絵を見させていただきました
どこにネタバレが落ちてるかわからないからネットは怖いですね。

>はるセナ!(春田×瀬奈)で
はよセナ!

>絵超いい感じじゃないですか!たまりません!よだれががが
わかりましたから拭いてください。


拍手コメントいただきましたー。
どちらかというと僻地ですが。
「返品不可よ」も残して欲しかったセリフですね。
北村空気読めよ!
それについてはイージズ艦に任せましょう。
投げキッスはぜひアニメでもやってほしいところ。
うちのブログはリンクフリーですが画像の転載は遠慮してもらえると助かります。
あとスパム対策にアドレス貼り付けられないようにしてるので削るか拍手の方でいただけると。
着エロ?
使い捨て
【2009/03/23 02:53】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<喪失感 | ホーム | ネタバレにつき>>
コメント
最近幸福屋の萌要素前より落ちたよね
【2009/04/02 23:02】 URL | 通りすがり #27Yb112I[ 編集]
何といってもキスシーンは最高でしたね。
アニメであんなにうっとりするキスを見たのは初めてかもしれない。
ちょっと大げさだけど。
【2009/03/31 01:06】 URL | popo #AK/yMnyU[ 編集]
アニメも終わりましたね・・・。
なんつーか軽く虚脱状態です。
画集と「全テ」が出るのが待てない。
【2009/03/26 22:01】 URL | こじろー #QPwzdYZE[ 編集]
これはぜひ映像化してほしかった
亜美ちゃんも大河も素敵過ぎる
で…親友のみのりんの立場はどうなんでしょうかね
【2009/03/24 17:01】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
原作と違うのはプロットだけ製作者側が貰ってるからだと思います。
だから台詞とかで一致するとすれば、それは奇跡かプロットに書いてしまうくらい重要な台詞だけなのでしょう('A`)
ハイルBKT!
【2009/03/24 16:12】 URL | Likoko #-[ 編集]
バカチーなんて、もう呼べないジャナイカ!
【2009/03/24 15:16】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
一目で大河を結婚可能な歳と見抜いた竜児爺はある意味すごいと思う
【2009/03/23 23:44】 URL | 朔 #HfMzn2gY[ 編集]
2ch某妄想スレでは、こちらを総本山とする信徒がいつも楽しみにしております。
そしてその某スレでは、先日ついにまとめができあがりました!
全くの自分の勝手ですが、あの妄想スレと幸福屋さんがタッグを組んだら、太陽系のひとつやふたつは戦争を無くせるんじゃないか
なんて妄想してます

いつもニヤニヤを有難う!!
【2009/03/23 19:09】 URL | Q #-[ 編集]
その頃櫛枝は一人黙々と蜜柑を頬張っていた
【2009/03/23 15:52】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
俺もぎゅっとしていいですか?
竜児が睨んでいるのでやめます

【2009/03/23 12:36】 URL | domi #-[ 編集]
そうそう!
このシーン好きなのよ!
大河に親友宣言されて泣いちゃったアーミンがすげぇ切な微笑ましい。
きっとさ、片思いの友達関係でもいいとか思って大河を助けていたのに、ぽろりと親友扱いされちゃってさ、感きわまっちゃったんだよね。
【2009/03/23 11:22】 URL | でふ #-[ 編集]
そして夜は大人たちに隠れてやっちゅうんですね

「ん…竜児、ダメだって…下にやっちゃんたちが…ぁ(ry」

最終話のみR指定
【2009/03/23 06:18】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/77-c0e99981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

