幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
喪失感
とらドラの最終回が良すぎて生きるのが辛かったせいでしばらく放心状態。
この空いた気持ちを埋めるためにずっとアマガミやってたとか言いづらい。
ザ・副部長がかわいい。
キミキス出てるとか。
やったことないからわからないけど。
今のところまだ二人しかクリアしてない。
なんか面白いは面白いんだけどシナリオ埋めるのめんどくさいんだよなぁ。
オマケに○○と△△を同時にパラメーター上げるとイベントが起きたり。
ちょっと心が折れかけてる。
今のところお気に入りはザ・副部長と七咲。
後輩なのにお姉さんとかお母さんなキャラ。
あとどうでもいいけど主人公がダメ人間すぎる。
もうちょっと…こう…好感持てるところないの…?

画像は原作のセリフをちょっと混ぜてみたはいいんだけどなんか収拾つかなくなりそうなもの。
あと1ページ続きます(たぶん)


>最近幸福屋の萌要素前より落ちたよね
あひゃぁん!

>何といってもキスシーンは最高でしたね。
あれだけ良い間の取り方他じゃ見ませんね。
そんなにたくさんアニメを見てるわけじゃないけど過去最高のキスシーンでした。

>アニメも終わりましたね・・・。
まだだ…まだスピンオフとDVDの映像特典が残っている…!

>で…親友のみのりんの立場はどうなんでしょうかね
親友よりソフトを選んじゃった…。

>原作と違うのはプロットだけ製作者側が貰ってるからだと思います。
最終回を見た感想だとそういうやり方も良いのかなって思います。
もちろん原作のシーンを見たかったという気持ちもありますが。

>バカチーなんて、もう呼べないジャナイカ!
じゃあバカチンや!

>一目で大河を結婚可能な歳と見抜いた竜児爺はある意味すごいと思う
竜児はロリコン。

>いつもニヤニヤを有難う!!
アマガミに浮気したいとか言いづらい。

>その頃櫛枝は一人黙々と蜜柑を頬張っていた
うめーみかんうめー。

>俺もぎゅっとしていいですか?
俺もくぎゅっとして
に見えた。

>感きわまっちゃったんだよね。
アニメだとセリフだけ一緒で違う使われ方してましたね。
ナイス突っ込みだったのであれはあれでアリ。

>最終話のみR指定
続きはDVDで!


拍手コメントいただきましたー。
…はいただいたんですけどfc2の調子が悪いのかコメントがチェックできない…。
ごめんなさい、あとで返信いたします。
使い捨て
【2009/04/03 08:41】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<マジ長い | ホーム | 大分違う感じ>>
コメント
んで、改めてキスしようとした時に、みのりん、裸族、あーみん、アホ、(かわいくない)、他が乱入するんですね。わかります。

しかし、原作、アニメ、どちらも良い終わり方でしたな。二度おいしい。
【2009/04/07 00:41】 URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
5月6日いきたかったけどいけなそうで涙目です
これからも頑張ってくださいな

大河の緊張しきった手ががががが
【2009/04/06 22:33】 URL | domi #-[ 編集]
ムッハァアァーーーー!!!!
出勤中にいいものみたぜぇ~!!!
【2009/04/04 10:40】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
幸福屋とらドラふぉーえばー
とりあえずアニメ終了まで
逐次更新お疲れっした
【2009/04/03 23:35】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
そうだな。続けたまえ。
【2009/04/03 19:25】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
アニメ終わっちゃったけどこれからもとらドラ!絵を描くことを命ず
【2009/04/03 18:47】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
で、クラスの皆が直後に入ってきてですね…
亜美「ありえねぇー!アホアホ!サルー!」
【2009/04/03 12:47】 URL | popo #AK/yMnyU[ 編集]
ムッハァアァ!
出勤前にいいものみたぜぇ~
【2009/04/03 08:58】 URL |   #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/78-b9c0be9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

