幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この時間泥棒!
…とらドラのイベントも近いというのに何やったんだ私は…。
というわけでアマガミのEDをBADとGOOD以外をコンプ。
隠しキャラまでクリアしました。
こりゃダメだ。
これ以上やったら本格的にダメ人間になってしまう。
はぁ…七咲はかぁいいなぁ…。

というかいつの間にfc2の設定が変わったのかスポンサーサイトが下に出るように。
やめてよね!前は一ヶ月放置するまで何も出なかったのに。

>あぁ七咲はなんてかわいいんだw
他のキャラを攻略中も思わず一緒にイベントこなしちゃうんで、クリスマスになるとよく悲しい思いをさせてしまいます。

>G'sの氷柱が可愛すぎて生きているのがつらい
描きたい物があると先にそっちを描いちゃうのは悪い癖です。
あと1Pのところで放置してました…すぐに完成させます。

>そのかぁぷらぁめんをずらせぇ!
下は水着ですけどね。


拍手コメントいただきましたー。
関係ないけどうちの学校ではカップラーメン禁止でした。

※隠しキャラのネタバレにつき注意(アマガミ)
橘くんのお宝本に残った橘くんの残り香に興奮する上崎さん。
この子やばい!マジやばい!
使い捨て
【2009/04/13 18:07】 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<というわけで | ホーム | マジ長い>>
コメント
七咲もスト子もかわいすぎる・・・!
とらドラといいアマガミといい、ほんまここはメッカでパラダイスです。
次はぜひ薫をお願いしたい!
【2009/04/21 14:31】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
上崎√を終えた晩、夢に彼女が出てきました。
・・・これが恋かっ!?

アマガミフルコンプすると余裕で100時間越えますよねー
【2009/04/17 22:49】 URL | 通りすがり #O24v7Kjk[ 編集]
スト子可愛いよなぁ…

でも七咲が一番かぁいいよっ!
【2009/04/17 01:14】 URL | 通りすがり #06BlqXJk[ 編集]
あれ・・・・・とらドラ絵終了なんですか?
竜虎漫画の続きは・・・・・・
【2009/04/14 06:47】 URL | 通りすがり #7Eqz1Hfg[ 編集]
逝く手前でドアが開くんですね。わかります
【2009/04/13 23:39】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
広告は、[環境設定]→[ブログの設定]→[アカマイの設定]から消せますよ。
【2009/04/13 20:10】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
早く!早く、七咲を描く作業に戻るんだ!!
【2009/04/13 19:18】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
水着でもいい
たくましく育って欲しい
【2009/04/13 19:17】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/80-c4dbd2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

