幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
というわけで
氷柱メイン本の入稿済ませましたー。
近日中に届くと思います。
委託時期に関してはのちほどご報告。

とらドラオンリーイベントに持ってく本はコピー本になるかと。
相変わらず竜児×大河。
全年齢なのでお気軽に覗いてって行ってください。
ちょいエッチな内容はオフセにして夏コミ前に委託するかも。
まぁ気分次第。


>次はぜひ薫をお願いしたい!
そういえば薫目当てでアマガミ始めたんだった。
終わってみれば七咲ゾッコンで終わってましたさ。
ネタが沸けば描きたいと思います。

>アマガミフルコンプすると余裕で100時間越えますよねー
やっぱそのくらいかかりますよねぇ…。
プレイ時間が出ないからわからないけどさすがにGOOD、BAD埋めるのは心が折れた。
まぁでもそのうちやるんでしょうけどね。

>でも七咲が一番かぁいいよっ!
イエス!アイ(逢)ドゥ!

>竜虎漫画の続きは・・・・・・
気分屋なので描きたいものから描いてるので申し訳ないです。
まぁ大したオチがあるわけではないんですけどね。

>逝く手前でドアが開くんですね。わかります
上崎「むしろウェルカムだ!」

>広告は、[環境設定]→[ブログの設定]→[アカマイの設定]から消せますよ。
ありがとうございます!ありがとうございます!
おかげですっきりしました!

>早く!早く、七咲を描く作業に戻るんだ!!
もっと時間をください。
お願いします。

>たくましく育って欲しい
でもお願いだから肩幅広くならないで…。


拍手コメントいただきましたー。
薫はシナリオが結構ベタだったのでネタにしづらいとか言いづらい。
でもトップクラスのイチャイチャっぷりでした。
正直なんで橘くんがモテるのかわからない。
上崎さんがいなきゃジゴロ人生ですよ。
使い捨て
【2009/04/24 05:54】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<パブロフ | ホーム | この時間泥棒!>>
コメント
彼は主人公だから。
そしてイケメンだから。
それが全てです
【2009/05/15 00:34】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
いままでで一番やられました、、、いやーたまらん
【2009/04/28 23:26】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
萌える、というよりもほっこりとしてしまったー
【2009/04/26 22:22】 URL | rib #SFo5/nok[ 編集]
竜児と大河の身長の違いからすると...大河が竜児にキスする時、大河は背伸びしにゃくちゃいけん。

丸美先生どうか、大河が恥ずかしがって背伸びする絵を!
【2009/04/25 08:48】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
その後「私の竜児」に感動し、泣いた大学生。
そして、その後「あああ、みのりんルート無しか」と泣いた大学生。

そんな俺はどんな奴?
【2009/04/25 08:35】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
なんだかんだ言って、
とらドラ絵を描いてくれるんだから
丸美はんは生粋のツンデレやね!
【2009/04/25 03:18】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
満たされるセリフだな
【2009/04/24 23:56】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
>「本物の竜児。大好きな、私の竜児」

このセリフいいですよね。
原作で読んだ時胸キュンしてしまった。
【2009/04/24 23:32】 URL | popo #AK/yMnyU[ 編集]
更新だ…待ちに待っていた更新だ

生暖かく見守ってます!
【2009/04/24 21:04】 URL | domi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/81-17b56bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

