幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おろろ~ん
イベントお疲れさまでした!
…やっちまった……。
まぁ画像の通りですよ…ぎりぎり間に合うと思ったんだけどなぁ…。
本当ごめんなさい…。
その代わりと言っちゃなんだけどスケブいつもより描いた!めっちゃ描いた!そして思った!
竜児描くの楽しい!
というわけで落とした本はさっさと仕上げます。
エッチ分が足りないので付け足したいし。
描きたいだけですけどね。

それと此間入稿したベビプリの本ですけど、もう本は届いたそうです。
相方が近日中に委託先に見本を送るそうなのでそれから1週間くらいかな?っでお店に並ぶと思います。
たぶんとらの穴様(毎度お世話になっております)。
正確な日にちがわかりしだいご報告いたします。


>七咲のパンツに付いてる小さなリボンになりたい。
なるほど、その手があったか!

>パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
全話見たわけじゃないですがペリーヌが好きです。

>ナチュナル変態は要求が素晴らしい…流石は橘さん、最高です
本作ろうかと思ったけど変態すぎてネタにしづらい。

>スポーツ用の色気無いの穿いてそうだなぁ
安心のしまむらブランド。
使い捨て
【2009/05/06 18:34】 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<北村は鈍感 | ホーム | パブロフ>>
コメント
お疲れ様でしたー。
隣のサークルだったんですけど、画像の大河をすらすらーって描いてるのを見ておーすげー!って一人で感動してましたw
新刊たのしみにしてますー。
【2009/05/08 00:11】 URL | にきゅ #-[ 編集]
ジャンケン大会で幸福屋の色紙を狙うハンターの群れに俺は負けた・・・
新刊委託お待ちしております~;;
【2009/05/07 02:05】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
こうして丸美ちゃんの計画的に計画が始まった
【2009/05/07 01:59】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
とらドラオンリーお疲れ様でした!
素敵なたいがの色紙ありがとうございました~!大事にしますね~♪

これからもよろしくお願いします~
【2009/05/06 22:31】 URL | のぶ #-[ 編集]
デレ過ぎて溶けそうな竜児とか
料理の鉄人竜児とか
大河に酷い目にあわされてる竜児とか
ください
【2009/05/06 19:38】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 19:15】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/83-651af34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

