幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
北村は鈍感
PSP持ってないからとらドラポータブルが出来ない。
売ってるのは見かけるんだけどなぁ。
品切れの店も多いみたいね。
うちの近所じゃ幸い売ってるけど。
PSPの前に360買っちゃったしさ。
あんまり無駄遣いするのもちょっとね。
バレットウィッチのアリシアさんがエロかわいい。
その他は懐ゲーで遊んでおるよ。
ブレイブルー待ちさ。

おっと書き忘れ。
ベビプリの新刊がとらの穴様で通販開始したそうです。
よろしくね。

っでちょっと遅れたけどチラシ漫画の続き。
卒業後、宣言通りアメリカに留学した北村とそれを待ってた会長のリアクション。


>新刊たのしみにしてますー。
イベントお疲れさまでしたー。
いただいた本のタイガーかわいかったです!あとエロいし…グフフ。

>ジャンケン大会で幸福屋の色紙を狙うハンターの群れに俺は負けた・・・
私も絶叫先生の竜児を取り逃した…。

>こうして丸美ちゃんの計画的に計画が始まった
描く描く詐欺。

>素敵なたいがの色紙ありがとうございました~!大事にしますね~♪
こちらこそお立ち寄りいただきありがとうございます!
懲りずにまた来てやってください!

>ください
竜児祭り…いいね!

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごくどうでもいいことなんですけどね。
大河ってちっぱい(ちっちゃいおっぱい)じゃないですか。
エッチな絵を描いてるとでっぱいの描きたくなるんですよ。


拍手コメントいただきましたー。
スケブ描くの遅くて申し訳ないです…。
ほんとは描けるだけ描きたいんですけどイベント中に描き終われなかったら面目ないので。
使い捨て2
イベントで配布したチラシはこんなでした↑
小さい画像でしかアップできないみたいなのでごめんなさい。
使い捨て
【2009/05/13 15:21】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<むせる | ホーム | おろろ~ん>>
コメント
北村「風邪ですか?」
ついカッとなって大声で
会長「そうだよ風邪だよっ!!」
空港管理の人「お客様失礼ですが、ちょっとこちらへ・・・」
インフルエンザ検査の結果が出るまで一週間ほど隔離軟禁♪
【2009/05/22 14:00】 URL | 朔 #HfMzn2gY[ 編集]
みのり「おお、北村よ死んでしまうとは、情けない!」
【2009/05/19 09:27】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
ベビプリ本買いました、氷柱ちゃんデレデレすぎてヤバイくらいかわいいよ!でも兄が一番かわいいよ!(ヲイ
【2009/05/17 22:11】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
しかしとらドラ・ポータブル!はファンなら絶対にやらなかったことを後悔する出来ですよ。
会長×北村も普通にありますしねー(ボソッ
【2009/05/15 06:42】 URL | りここ #-[ 編集]
流石北村w
【2009/05/14 20:11】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
イベントお疲れ様っす
夏まで楽しみにしときます
最近暑いのは虎と竜がイチャイチャしているからですね。わかります。
【2009/05/14 03:37】 URL | domi #-[ 編集]
北村は竜児とはまた違った方向に朴念仁だからなあ……。
【2009/05/14 02:07】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
アニキも女の子なんだなぁw
二人で裸族になってほしいw
【2009/05/14 00:12】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
初コメでーす
北村くんなら絶対こうなるんだろうなぁw
などと思いつつ妄想に浸る俺はどうすればいいんですかね?

・・・・・・「生まれてきて」「すいません」
【2009/05/13 19:45】 URL | 幹 #bROywrok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/84-a167ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

