幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
むせる
なんかさ、怪物王女で重大発表があるみたいね。
またアニメとかやってくんないかな。
OVAとかでも良いんだけど。
そういえば新刊出るんだった。
お店に行かなきゃー。

そういえば此間の日曜はベビプリのイベントがあったみたい。
せっかく休みだったんだし行けば良かった。
何もすることがないから散歩したりボケーっとしてたさ。
もったいないなぁ。

それで何してたかというへんてこなシチュエーションが浮かぶわけで。
画像は橘さんの面白顔で牛乳吹き出す七咲。
なんでこんなの描きたくなったんだろう…。


>みのり「おお、北村よ死んでしまうとは、情けない!」
会長は北村を殴っても良いと思うの。

>ベビプリ本買いました
ありがとうございます!ありがとうございます!
もっと氷柱描きたいなーあと最近クサイと話題のヒカルも。

>会長×北村も普通にありますしねー(ボソッ
会長×竜児だったら危なかった。

>そしてイケメンだから。
竜児は大河の王子様だからしょうがないよ。

>流石北村w
北村じゃしょうがないよね。

>最近暑いのは虎と竜がイチャイチャしているからですね。わかります。
むれるからやめれ~。

>北村は竜児とはまた違った方向に朴念仁だからなあ……。
二人ともある意味女々しいので。
でも告白するところは男らしいと思うよ!

>二人で裸族になってほしいw
絶壁で全裸になって高笑いしてる二人の姿が浮かんだ。

>初コメでーす
イラッシャイ!(電子音で)
北村は空気読めないけど会長が大事なんですっと一応フォローしておきます。


拍手コメントいただきました~。
なんかまた最近竜児熱が高まってきた気がします。
会長はおまけなので特にネタがない。
使い捨て
【2009/05/21 04:13】 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大河様が見てる | ホーム | 北村は鈍感>>
コメント
可愛い氷柱が届いたよありがとう
これは夏氷柱に期待してもよろしいか
【2009/05/28 06:43】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
これ牛乳だったのか・・・。
某橘さんの某棒から出た某液体を溜め込んでるのかと。
【2009/05/25 09:35】 URL | SW #mQop/nM.[ 編集]
むせるといえば

笑ったことのない主人公が、うっすい装甲の人型戦車に乗って神をめざすアレっすか・・
【2009/05/23 19:53】 URL | Q #-[ 編集]
七咲が口にふくんだ牛乳をぶっかけられたいです!!
【2009/05/21 23:22】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
虎「…りゅーじー、あつい」
竜「じゃ離れろよ」
虎「やだ」
夏場はこのループですか

虎「あんた冷えなさいよ、15度くらいに」
竜「エアコンか俺は」

…アマガミやりたくなってきた
【2009/05/21 09:28】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
どう見てもせ(ry


本当にありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
【2009/05/21 06:44】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/85-28ea111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

