幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ツインテールに惹かれて
アガレスト戦記を始めました。
知らない人のために簡単に説明。
シュミレーションRPGで悪いやつを倒すために子作りするゲーム。
ある意味俺屍みたいな感じかな。
最近気づいたんだけど私は寒色のツインテールがすごく好きなんじゃないだろうか。
ベビプリの氷柱とかアガレストのフューリアとかクイーンズゲイトのアリスとか。
あと黒髪ロングストレートのキャラとかは無条件で好き。
姫カットならなおよし!
ブレイブルーまでの繋ぎとして買ったゲームだったけど思いのほか楽しめてるので満足。
まだ1世代だけど。

画像は金色のレオと子作りその後。
普段着が布地の少ない服なのにキスマークいっぱいつけられて隠すに隠し切れず困ってるフューリア。


>大河が鰤に嫉妬しているように見えたw
私を食べて~ですな。

>やっぱり竜司は変態なんだな…
食べたい物の安売り見つけたら私だってこういう顔するかもしれない。

>竜児眼では大河は耳としっぽがついた本物の虎に見えているに違いない、やんちゃだもの みつを
1話の竜児談、人形みたいだとか。

>箸を銜えている大河。おかずは竜児ですねわかります
あぁ…おかずってそういう…。

>なんとカッコイイ竜児!これは惚れるしかないですww
ラスト2話から竜児がえらくかっこうよく見えるよね。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
描きたいのから描いてるのでいつになるかはわかりませんが、ネタはあるのでまたそのうち描きます。

>嬉しそうな竜児ふいたw
この絵だけ真っ先に浮かんだ。


拍手コメントいただきましたー。
好きになっちゃえば何もかもが愛しく見えるものらしいです。
竜児視点の大河もそのうち。
使い捨て
【2009/06/03 15:20】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<泣けるわー | ホーム | 大河様が見てる>>
コメント
エロス!
前から思ってたけどちょくちょくエロスがあるな・・・

よつば「でもきにいりました!」
【2009/06/06 08:32】 URL | 幹 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 22:35】 | #[ 編集]
『お菓子作り一緒にしない??』←『お菓』で改行されたメールがきて、フラグだと勘違いしたあの頃
【2009/06/03 19:52】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/87-894b9c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

