fc2ブログ
幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
泣けるわー
最近ゲン担ぎが上手くいかない。
上手くいかないからゲン担ぎじゃなく気分転換にブログ更新。
まぁ特に書く事もないんですが。

アガレストは第三世代に入りました。
第二世代はヴァレリアさんと結婚&子作り。
あの人ツンデレというか…ちょっと病んでる感じ。
本当は狐の人と婚姻しようかと思ったけどヴァレリアさんに刺されそうなのでやめた。
主人公たちは人柱になって塔(柱?)の下で仲むつまじく暮らしてるのかと思ったらそう甘くもないのね。

あ、それと夏コミ受かりました。
場所はまだわかんないけど。
ベビプリで出してるけどまずはとらドラの方が先かなぁ。
まだ完成させてないし。


>前から思ってたけどちょくちょくエロスがあるな・・・
あ、どうも。
ちょくちょくエロい丸美です。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
まぁ固定ジャンルで活動してるわけじゃないのでまたアガレストネタで描くかわかりませんが、気が向いたらまた来てやってください。

>『お菓子作り一緒にしない??』←『お菓』で改行されたメールがきて、フラグだと勘違いしたあの頃
いきなり「子作りしない?」ってメール送って来られえてもヤンデレさんっぽくてそれはそれで怖いですけどね。


拍手コメントいただきましたー。
全年齢エロゲで大体合ってる。
使い捨て
【2009/06/11 14:08】 | | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<おっぱいコントローラー | ホーム | ツインテールに惹かれて>>
コメント
竜児にとって自然体でいてくれる大河は大事な大事な存在。
亜美ちゃんがよこやり入れる気持ちもわかります。
【2009/06/14 21:24】 URL | domi #-[ 編集]
<大河のほっぺについた米粒になりたい>

だったらブラシは、俺だ!!!
【2009/06/14 15:47】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
竜児、あんまりガン見すると美少女をねらう凶悪犯だと誤解されるぞ
【2009/06/14 15:46】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 01:31】 | #[ 編集]
ふと立ち寄って、この絵いいな、と思ってコメントを見たら大河視点の竜児とな。
思わず過去ログ遡ってピっと表示、サクっと保存しましたとも。
そして今回の絵もサクっと保存させて頂きました。
なんていうか、優先度が竜児>大河な自分にちょっと驚きw
【2009/06/13 23:38】 URL | 竜児かわいいよ竜児(♂) #-[ 編集]
気持ちよさそうにブラッシングされる大河、に不覚にもグッときてしまった。
【2009/06/12 11:19】 URL | リボルバー #SFo5/nok[ 編集]
嬉しそうに飯を食う大河に癒されますよ
【2009/06/12 06:44】 URL | 通りすがり #5RtO6a6s[ 編集]
竜児版の竜児の方が
よっぽどツンデレに見える件について
【2009/06/12 05:41】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
【2009/06/12 04:28】 URL | 銀 #-[ 編集]
大河は虎じゃなくて、ちょっとあほな犬だよね
【2009/06/12 02:45】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
大河視点の竜児は美化されてるのに、竜児視点の大河はそのままなのがイィ。
【2009/06/12 01:18】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
ジョン川平さん、このイラスト大河より竜児の方が萌えるんですけどいいんですか?
【2009/06/12 00:47】 URL | 阪神中日! #/Qo2uXNc[ 編集]
4打数3安打でくっちゃねって
【2009/06/12 00:40】 URL | 通りすがり #27Yb112I[ 編集]
夏コミ当選おめでとうございますー。
とらドラ新刊!期待してます!
それにしても大河かわええ…。
【2009/06/11 19:57】 URL | にきゅ #nQriN1oY[ 編集]
大河のほっぺについた米粒になりたい。
【2009/06/11 17:17】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/88-5116d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する