幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おっぱいコントローラー
落書きしてるとたまーにアホな絵を描きたくなるよね。
第三世代に入って3ヒロインが出揃ったけどなんかフューリアほどピンとくるキャラがいないな。
そういえば眼帯の人(海賊?)がまだ出て来ないけどあれはいつ出てくるんだろう。
はぁ…フューリアはかわいいなぁ…。
今更ながら第一世代だけイベント追加希望!


>亜美ちゃんがよこやり入れる気持ちもわかります。
なんか作中、骨折り損だった亜美ちゃんにもそのうちにいい人が見つかるといいですね。

>だったらブラシは、俺だ!!!
oh....クレイジィ…。

>竜児、あんまりガン見すると美少女をねらう凶悪犯だと誤解されるぞ
夜中、大河と一緒に歩いてて職質とかされないんだろうか。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの三つ編みやってるところってかなり序盤ですよね。
二人の関係って最初から割と固まってたのにほんとすごい遠回り。

>なんていうか、優先度が竜児>大河な自分にちょっと驚きw
とらドラの魅力は竜児という存在が大きいと思います。

>気持ちよさそうにブラッシングされる大河、に不覚にもグッときてしまった。
うちの犬もこんな感じですよ。

>嬉しそうに飯を食う大河に癒されますよ
今日も天気で飯が美味い。

>よっぽどツンデレに見える件について
竜児はテンプレートなツンデレです。

>キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
ミナミかもわからんね。

>大河は虎じゃなくて、ちょっとあほな犬だよね
うれションとかします。

>大河視点の竜児は美化されてるのに、竜児視点の大河はそのままなのがイィ。
そのままの君でいて。

>ジョン川平さん、このイラスト大河より竜児の方が萌えるんですけどいいんですか?
それは、それで。

>4打数3安打でくっちゃねって
毎晩猛打賞ですね。

>それにしても大河かわええ…。
まるで大型犬。

>大河のほっぺについた米粒になりたい。
この後、竜児に咀嚼されます。


拍手コメントいただきましたー。
しっかりしろ!眠ったら死ぬぞ!
昨日ようやくノアに会えました。
こりゃおっぱい。
おかんというか飼い主。
萌えで人が殺せるなら…!
※18歳未満の人は閲覧禁止。
使い捨て
【2009/06/17 15:45】 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<王子様の弊害 | ホーム | 泣けるわー>>
コメント
大河専用wiiコントローラー「高須棒」
【2009/06/21 12:23】 URL | 通りすがり #27Yb112I[ 編集]
そういえば大河イヌとネコ、動物に例えるとどっちだろう?
【2009/06/20 13:53】 URL | リボルバー #SFo5/nok[ 編集]
社長「右、左、右、右、A、B、A ...」
【2009/06/19 18:00】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
キーボードのFとJを乳首に見立てるスレ思い出した。
【2009/06/19 03:58】 URL | SW #-[ 編集]
高橋名人の独壇場ですね。
【2009/06/18 02:12】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
痙攣打ち、ピアノ打ち、こすり打ち
等の古典連射技法バリエーションもぜひ
【2009/06/17 19:25】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/89-1c324ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

