幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
王子様の弊害
アガレスト戦記は続編が出るんだよね。
よし買おう、と思ったらPS3でやんの。
持ってないPS3、持ってないよPS3。
360にも移植してくんないかな。
とは言うものの今月から欲しいゲームがたくさん出るのでいくつか削らなきゃいけないわけだけれども。

画像は騎士として生きてきたため、そういう知識が皆無なレオンハルトさん。
この人の息子も朴念仁すぎる。
トーマは逆に軟派だし似ない一族だ。


>大河専用wiiコントローラー「高須棒」
Wiiの説明書に載ってたコントローラーで殴られるメガネの男性を思い出した。

>そういえば大河イヌとネコ、動物に例えるとどっちだろう?
夢の件があるのでイヌです。

> 社長「右、左、右、右、A、B、A ...」
カカカカカ、カカロット…

> キーボードのFとJを乳首に見立てるスレ思い出した。
うちのキーボードは目印が平べったいのでその発想は沸かなかった。

> 高橋名人の独壇場ですね。
あの人今何やってるんだろ。

> 痙攣打ち、ピアノ打ち、こすり打ち
私は痙攣打ち派でした。


拍手コメントいただきましたー。
おっぱいコントローラーって出せば売れると思うのよ。
いっけねー!こりゃうっかりしてた!
使い捨て
【2009/06/22 16:06】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<届いたー | ホーム | おっぱいコントローラー>>
コメント
カカロッカカロッカカカカロッカカロット………
(`・ω・)モウコマンドワスレタ
【2009/06/24 06:35】 URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集]
悟空ですら子供作ったからなぁ
【2009/06/24 06:09】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
これは『お姉さんが教えてあげるプレイ』への布石でしょう。
あと高橋名人はハドソンの広報部でご健在だったような……(元々広報の人だったらしいです)。
【2009/06/23 15:41】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
男として、ホモサピエンスとしてそれはダメだろうw
【2009/06/22 17:01】 URL | リボルバー #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/90-83bda31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

