幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
届いたー
ブレイブルーが届きました。
練習してます。
マジ上手くならない!
1キャラのコンボ覚えるのでいっぱいいっぱい!
ちょっとネット対戦したけど全然お話にならないね。
果たして「なかなかやるね」って思われるくらいのプレイヤーになれるんだろうか。
ちなみにゲーセンでは一度もプレイしたことありません。
レイチェルかわいい!


>(`・ω・)モウコマンドワスレタ
あのコマンド、10回に一回くらいしか成功しないんですけど。

>悟空ですら子供作ったからなぁ
チチのアシストがあったからこそ。

>あと高橋名人はハドソンの広報部でご健在だったような……(元々広報の人だったらしいです)。
あの人「職業:ゲーマー」じゃなかったんですね。

>男として、ホモサピエンスとしてそれはダメだろうw
なんかアメリカでセッ○スの仕方を知らないキリスト教徒がいたそうな。
やっぱり保健体育の授業は必要だと思うの。


拍手コメントいただきましたー。
初耳のゲームですね。
ちなみにSRPGはあまりプレイしません…下手なので。
使い捨て

【2009/06/27 05:50】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お花畑でつかまえて | ホーム | 王子様の弊害>>
コメント
姫様ー
【2009/06/29 08:54】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
レイチェルは風を使える様になると一気に楽しくなるよ!
【2009/06/27 17:54】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させてもらっています
れいちぇるを風を使って動かせるだけでも楽しそうだし、ギャラリーはすごーと思うと思います
勝ちにいくなら違う簡単キャラもいいかもだけど、愛せないキャラ使っても微妙ですよね
私はタオカカが好きです
【2009/06/27 11:02】 URL | 暇人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/91-b61b4447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

