幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お花畑でつかまえて
レベルが13くらいになりましたー。
全然上手くなってる気がしない。
絶対対戦者に(あっ…このレイチェル弱いな…)って思われてそう。
それでもなんとかそれっぽくは戦えるようになったかな。
なんかコンボミス多いけど。
νの上手い人とかと当たると全然攻め込めないですね。
まぁそういうものらしいですが。
今回のイラストもそんな感じの二人。
ストーリーモードもちまちまやってるけど、νはヤンデレ系だね。
ラグナはツンデレ。

まっ7月に入ったし遊んでばっかもいられないしそろそろ原稿始めるかー。
本当はアガレストも進めたいところなんだけどね。
中途半端なところで止まってるし。
第三世代のハゲのボスに苦戦したものの、第四世代に入ったところ。
またあの手の凶悪なボスにあったら積みそうだなぁ…。


>姫様ー
レイチェル「うるさい(ビシィッ)」
植田さんの「ナゴ」の発音がすごく好き。

>レイチェルは風を使える様になると一気に楽しくなるよ!
コンボミスが多くてここぞという場面で風がストック切れになる悲劇。

>私はタオカカが好きです
タオカカいいですよね。
エロいし。
でも空中飛び回られると着いていけません。


拍手コメントいただきましたー。
本当はガーターの上にパンツが正装なんですよね
でも逆の方が見栄えいいのはなぜだろう。
使い捨て
【2009/07/01 15:38】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ぶるらじ | ホーム | 届いたー>>
コメント
ラグナ描くの難くないですか?
【2009/07/04 22:35】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
そして、この笑顔!
大丈夫です...愛情表現です...
【2009/07/04 06:23】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
ニューと戦ってると殆どこの展開だから困る
【2009/07/02 21:59】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
丸美ちゃんさまの
いかにもなわざとらしい顔を作るときの女の子が
かなり好きです
…大抵オチもついてるし
【2009/07/02 06:31】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/92-e67545d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

