幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
表紙っぽいもの
ブレイブルーのレベルばかり上がって原稿が上がらない丸美です。
それでも表紙っぽいものが出来ました。
でもタイトル決まってないんだよね。
誰か考えて!

昼間仕事して夜帰ってから原稿書いてるんだけど、昼の疲れが抜けない。
私は暑いのが苦手なのさ。
得意な人なんているわけないけど。
やっぱ夏野菜食べないとダメだね。
えーとナスとかキュウリ、あとトマトだっけ?
トマトは苦手なんだよなぁ…あの生臭い感じが。
美味いトマトもあるけど高価だし手に入りづらい。
普通のスーパーじゃロクなの置いてないし。
お昼はコンビニに売ってる野菜スティックボリボリ食べてます。
食欲が沸かん!


>ヘル状態
ヘル!アンド・ヘル!
使い捨て

【2009/07/16 15:21】 | | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<死ぬ | ホーム | ぶるらじ>>
コメント
どうしてこんなにかわいいのーだろう。
【2009/07/28 02:58】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
…………ふぅ、大河可愛いなー
最低だ……俺って……
【2009/07/20 00:36】 URL | 幹 #bROywrok[ 編集]
テーマ「隠れて獲物(飯)を待つ虎」
【2009/07/19 10:49】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
きたあああああああああああああああ
絶対買うから委託おねげえします><
【2009/07/19 06:40】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
とらドラ本でしたっけ?
虎の嫁入りとかどうですか

夏野菜は大葉や茗荷
ピーマンやゴーヤなんかもですね
きゅうりやピーマンやゴーヤは
茹でてクタらせてから
酢+醤油+ショウガで漬けて冷蔵庫で
夏の間はレギュラーと化します
【2009/07/18 17:28】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
ファミマのねばねばサラダもいい感じです
タイトル竜児スティックは?と思ったけど表紙と合いませんな
【2009/07/18 16:33】 URL | うめ #5RtO6a6s[ 編集]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 大河!大河!
 ⊂彡

まじネ申です…・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2009/07/18 00:05】 URL | ギン #-[ 編集]
絵が神杉ワロタ
これはコメントをせざるを得ない
【2009/07/17 20:45】 URL | 通りすがり #X.Av9vec[ 編集]
あの場面にセーラーって・・・
萌え死んでしまいます・・・
【2009/07/17 19:00】 URL | レオ #s0snXUxw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/17 18:41】 | #[ 編集]
た、大河……それでもう一回とか……ぐふっ。絵、上手すぎです……。
【2009/07/17 15:27】 URL | どっかの誰か #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/94-9bd6b15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

