幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
死ぬ
夏コミ参加された方々お疲れ様でしたー
それにしても暑い、暑すぎました。
座ってるだけでクラクラ、歩いてる方がまだ涼しいという状況。
スケブあまり描けなくてごめんなさい。


タイトルの方がくじ引きで決めました。
どれになったかは後のお楽しみ。
今週中に入稿するのでちょっとズラす感じでショップに委託すると思います。
夏コミ新刊であふれてるしね。

次の冬コミどうしようかなぁ。
特に今作りたい本もないんだよね。
一応アニメで申し込んではみるけど。
今見てるアニメってハヤテのごとくくらいだし。
原作読んでないのに本作るってのも愛情不足でなんだかなって感じだしね。


>どうしてこんなにかわいいのーだろう。
大河は罪作りだわ。

>最低だ……俺って……
エヴァって見たことないんですよね。

>絶対買うから委託おねげえします><
というわけで委託オンリーになりました。

>虎の嫁入りとかどうですか
狐の嫁入り的な。

>夏の間はレギュラーと化します
ゴーヤを鰹節と一緒に炒めると苦味が消えると聞きました。

>タイトル竜児スティックは?と思ったけど表紙と合いませんな
卑猥なタイトルだ

>( ゚∀゚)彡 大河!大河!
アパカッ!ジェノサイド!

>絵が神杉ワロタ
神木きゅんの出てるサマーウォーズを観に行かなきゃ

>これはコメントをせざるを得ない
リーチだし!

>あの場面にセーラーって・・・
正直最初セーラーの大河って違和感ありました。
慣れたら悪くないと思った。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
くぎゅってなってる
に見えた。

>た、大河……それでもう一回とか……ぐふっ。絵、上手すぎです……。
やる気の君ーほーんきの君ー


拍手コメントいただきましたー。
知っているのか雷電!?
冷製スープ!なるほどその手があったか!
じゃあそれで。
k…綺麗な t…タイガー k今日も r…ラリアット?
元お嬢様学校出の大河もごきげんようとか言ってたのかな。
使い捨て
【2009/08/17 17:58】 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<抜いてはダメよアララギくん | ホーム | 表紙っぽいもの>>
コメント
にこやかに酷い事を言ってそうですねW
【2009/08/19 23:07】 URL | レオ #-[ 編集]
コミケ大河本…入手出来なくて落ち込みましたが委託販売に一筋の希望を見出せましたww

wktkニタニタ待ってますっ
【2009/08/18 22:40】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コミケに行った事ないのですが相当に大変な場所であると聞きました
一度行ってみたい所ではありますが、ともあれお疲れ様でした。
【2009/08/18 05:22】 URL | うめ #5RtO6a6s[ 編集]
お疲れ様でしたー。
ラス1で間に合ってよかったです。

しかし、ジャンル決めるのって迷いますよねー。
【2009/08/18 01:26】 URL | にきゅ #nQriN1oY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 00:44】 | #[ 編集]
外面のいい大河とか想像出来ないんですけどw
【2009/08/17 22:29】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/95-c87176c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

