幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブルマの方が好みなの?アララギくん
冬コミのジャンルが決まらない。
私は遅筆だからもう始めないと終わらないのに。
ネタがないんだよね。
描きたいのはあるんだけど。
化物語も悪くないんだけど原作読まずに描くのもなんだかなぁ。
これは前も言ったか。
その割には結構描く。
画像はローレグを穿いてみたガハラさん。

今期から始まるアニメで何か良さそうなのないかな。
ケンぷふぁーだっけ?
あれがなんか面白そうではあるけど。
まぁ見てみないとわからないね。
原作でも読もうかな…。


>ラスボスはまだかー!
アニメしか見てない私はなぜラスボスと呼ばれてるのかわからない。

>てか撫子皆好きすぎだろwwww
撫子!撫子!撫子!どいつもこいつも撫子!
なぜだ!なぜやつを認めて恋人のひたぎを認めん!

>世の中は撫子のおかげでロリコン急増中です。
まったくだ。
使い捨て2

>「阿良々木君、このアメあまりり美味しくないからあなたにあげるわ」
そっちの方が「っぽく」ありますね。

>早く!早く、撫子を描く作業に戻るんだ!
やなこった!

>舌がえろい
舌ってなかなかむずいと思う


拍手コメントいただきましたー。
涎、出てますよ。
使い捨て
【2009/09/21 16:45】 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ゴミ | ホーム | これ美味しいわよアララギくん>>
コメント
ありゃりゃぎさんとのやり取りはVS神原or八九寺が至高
【2009/09/24 22:14】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
羽川がいいと思うんだ
【2009/09/23 20:15】 URL | m.h #HfMzn2gY[ 編集]
ガハラさんが好きです。
でも撫子(と神原)はもっと好きです!!
【2009/09/23 17:38】 URL | 陽炎 #q7XswXQk[ 編集]
むしろガハラさんが一番いいだろー!
原作を読んでデレガハラさんを描いてほしいわw
【2009/09/22 14:48】 URL | リボルバー #SFo5/nok[ 編集]
>原作でも読もうかな…。
羽川さんにたった一言脅されただけなのに、
どんどん頭が上がらなっていくいガハラさんがメチャクチャかわいいですよw
羽川「きちんとしないと私が彼に告白しますよ・・・」
【2009/09/22 14:29】 URL | ひじ #-[ 編集]
なでコンだよとか言い出す奴が出てくると予言

ガハラさん可愛いと思うけどなぁ
てか話してて面白いっていうのは稀有
あんまりビジュアル記号的な人気は
取れないかもしれないタイプだけども
【2009/09/22 09:17】 URL |   #sqCyeZqA[ 編集]
暦お兄ちゃんはロリコンだよ!!戦場ヶ原は恋人で神原が大好きで結婚したいのは八九寺だってさ!
ガハラさんはガハラさんでかなり需要はあると思いますよ?というかひたぎは一番ヒロインらしいと思いますし
ちょっと吃驚した。丁度俺が涎出してるときだったから
【2009/09/21 22:03】 URL | 幹 #bROywrok[ 編集]
サービスッ!?
あざ~す(>_<)
【2009/09/21 20:02】 URL | E-57 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/tb.php/98-00f87aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

