幸福屋の幸福論
同人サークル・幸福屋の活動報告所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大和撫子
描けば描くほど好きになる。
はぁ…先輩マジかわいい…。
あんまり載せすぎると楽しみがなくなるので原稿の方はここまでにしとくね。
前にもちょこっと書いたかもしれないけど冬コミは此間出したとらダヨリ。がメインだよ。
先輩本は入稿間に合わないと思うのでまた後ほど委託かな。
コピー本にして持ってく可能性もあるけど。
なるべく多く刷ってもらうよう頼んでみます。
スケブは出来る限り受付ますのでなるべくお早めに。
あとスケブの後ろなどにお名前など身分証になるものを書いておいてね。


>そして、とらドラ本の残り在庫も冬コミ販売になるのでしょうか?
はい、冬コミのみですね。
おそらく再販はないかと…。
12時までに来れるようでしたらコメントにロックかけてお名前書いてもらえれば在庫取っておきますよ(12時以降は普通に販売しちゃうのであしからず)

>ううう、何かしらの救済策を…
と言われても私が入稿料払ってるわけではないのでごめんなさい…。


拍手コメントいただきましたー。
やっぱりあそこでやめて正解でしたか。
なんか羽川さんの評判が良いので嫌な予感はしてたけど。
浮気の現場は見たくないしね。
使い捨て
【2009/12/03 16:42】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(10) |
原稿中
デジタルは綺麗に仕上がるけど描くのがめんどくさいなぁ。
背景とかすごい描きづらい。
そういやコミックスタジオとかどっかにあった気がするけど、インストールし直そうかな…。
慣れたら定規とか引きやすいかもしんないし。

あぁそれと此間出したとらドラの本ですけど、まだちょっと在庫があるので売るのはそれだけだそうです。
再刷はなしだって、残念。

>傾物語と猫物語が楽しみでしゃぁないぜい
私もいい加減原作に手をつけるべきだと思うの。
テレビ版ラストに満足しちゃってつばさキャット見てないし…。

>最近学生の制服くらいでしかスカート見ないなぁ
最近は制服にニーソとか黒靴下とか流行ってて良い世の中になったと思います。


拍手コメントいただきましたー。
おいでませ~。
見えない方が逆に卑猥な場合がある。
使い捨て
【2009/11/25 15:58】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
これ美味しいわよアララギくん
はぁ…忙しい忙しい。
DSに話しかけたりキスしたり忙しい毎日です。

冗談は置いといてちょっと仕事が忙しく更新遅れてしまい申し訳ない。
予定が詰まると帰らないこともままあるので。
とらドラの原稿は相方に渡したのでもうそろそろ入稿してくれたかな?
委託予定日が決まったらまた連絡します。

夏コミの新刊漁りにショップ周りたいけど全然行く暇ないなぁ。
せめてOmegaの視界の新作が欲しい。
あ、『Omegaの視界』(サークル・ねこバナナ様)激烈支援してます。


>ということで次は俺の嫁である駿河を……!
それ、私はそれほど好きじゃないのだけれども(CV.斉藤千和)

>ツンデレ<ソフトヤンデレ
自分でメンヘラと言っちゃうのはどうか。

>がはらさんはもっとかわいい
私もそう思う。

>既に同人誌の委託販売はしているのでしょうか?
おそらくもう入稿してると思うので届くのが本日より2,3日後。
それから委託お願いするのが一週間後と言ったところでしょうか。

>色付きの文字化物語大好きです
ガハラさんの出番が少なくて辛い。

>どっちも好きなので嬉しいです。
強い女(ひと)は好きです。

>やっぱり全裸より半裸が
イエスだね!


拍手コメントいただきました~。
おっぱいお化けやー!
刺すとか刺さないとかエッチなのはいけないと思います。
使い捨て
【2009/09/14 00:45】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お花畑でつかまえて
レベルが13くらいになりましたー。
全然上手くなってる気がしない。
絶対対戦者に(あっ…このレイチェル弱いな…)って思われてそう。
それでもなんとかそれっぽくは戦えるようになったかな。
なんかコンボミス多いけど。
νの上手い人とかと当たると全然攻め込めないですね。
まぁそういうものらしいですが。
今回のイラストもそんな感じの二人。
ストーリーモードもちまちまやってるけど、νはヤンデレ系だね。
ラグナはツンデレ。

まっ7月に入ったし遊んでばっかもいられないしそろそろ原稿始めるかー。
本当はアガレストも進めたいところなんだけどね。
中途半端なところで止まってるし。
第三世代のハゲのボスに苦戦したものの、第四世代に入ったところ。
またあの手の凶悪なボスにあったら積みそうだなぁ…。


>姫様ー
レイチェル「うるさい(ビシィッ)」
植田さんの「ナゴ」の発音がすごく好き。

>レイチェルは風を使える様になると一気に楽しくなるよ!
コンボミスが多くてここぞという場面で風がストック切れになる悲劇。

>私はタオカカが好きです
タオカカいいですよね。
エロいし。
でも空中飛び回られると着いていけません。


拍手コメントいただきましたー。
本当はガーターの上にパンツが正装なんですよね
でも逆の方が見栄えいいのはなぜだろう。
使い捨て
【2009/07/01 15:38】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
王子様の弊害
アガレスト戦記は続編が出るんだよね。
よし買おう、と思ったらPS3でやんの。
持ってないPS3、持ってないよPS3。
360にも移植してくんないかな。
とは言うものの今月から欲しいゲームがたくさん出るのでいくつか削らなきゃいけないわけだけれども。

画像は騎士として生きてきたため、そういう知識が皆無なレオンハルトさん。
この人の息子も朴念仁すぎる。
トーマは逆に軟派だし似ない一族だ。


>大河専用wiiコントローラー「高須棒」
Wiiの説明書に載ってたコントローラーで殴られるメガネの男性を思い出した。

>そういえば大河イヌとネコ、動物に例えるとどっちだろう?
夢の件があるのでイヌです。

> 社長「右、左、右、右、A、B、A ...」
カカカカカ、カカロット…

> キーボードのFとJを乳首に見立てるスレ思い出した。
うちのキーボードは目印が平べったいのでその発想は沸かなかった。

> 高橋名人の独壇場ですね。
あの人今何やってるんだろ。

> 痙攣打ち、ピアノ打ち、こすり打ち
私は痙攣打ち派でした。


拍手コメントいただきましたー。
おっぱいコントローラーって出せば売れると思うのよ。
いっけねー!こりゃうっかりしてた!
使い捨て
【2009/06/22 16:06】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
←prev next→
プロフィール

丸美ちゃん

Author:丸美ちゃん
即売会でのスケブ依頼の際、すぐに
お返し出来ない場合もありますので
必ず住所と名前を記載してください。

他、何かご用の際はコメント
にてお伝えください。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

